D800E

解像度も凄いけど、1枚あたりのファイル容量も大変なことになっております。

綺麗なお尻ですねって、ホメ言葉なので恥ずかしがらないで下さい。

 

2012年のパソコン

いやぁ、冬眠してた訳ではないのですが、書くことも無かったんで放置のブログ。

使用中の自作PCがそろそろ不便になってきましたんで、フラッと更新する気分になった次第。

まぁ、もうすぐ型落ちだぜぇぐらいのパーツで構成してみました。VIVA安定志向!

しかし、どうみてもゲーミングPCです。ゲームは全くやらなくなってしまったのに。

 

 

続いていく

ずっとずっと照らし続ける灯(ともしび)

ふと見上げるといろんな色があるものです。

(GR DIGITAL3にて撮影)

椎音さえさん撮影 2011年5月2日 Part.2(last)

お次はA.QUEENのワンピースを着用してもらって撮影。

いやぁ、非日常な感じがいいですなぁ。

ちょっと、キャバ嬢風の髪型 にしてもらって撮影してみたいと考えてみたり。

こうやってみると、そのまま外出しても違和感無いような気が・・・

5月の撮影会は19日・29日を予定しているそうなので、ご参加ください。

椎音さえさん撮影 2011年5月2日 Part.1

イメージはフランスのちょっとセクシーなメイド姿。

ストッキング専門店のピンクティクラブにてルブルジェガーターガーターベルトを購入して準備よし!

今度はD3にカメラを変更して撮影。

ピンクティクラブさんは注文後の連絡・発送が迅速で助かります。

しかしルブルジェのストッキングは濡れたような艶が綺麗ですなぁ。さすがフランス製。

コスチュームはクレオパトラスタジオで拝借。社長が夜な夜なアイロンかけてるとの噂です。

しかしさえちゃん、肌がホント綺麗だよなー。ホワイトバランス調整のみで現像完了。

メイド服はこれでおしまい。

※掲載中の画像はクレオパトラスタジオの承諾を頂戴しております。無断転載は禁止です。

 

メイドさんをGR DIGITAL3で撮影してみる

GRD3で記録される黒はどんなもんでしょう?

すっかり10連休で曜日がわからなくなってしまった、パンチです。

先日7ヶ月ぶりぐらいに椎音さえさんを撮影してきました。新作DVDも発売中とのことです。

ちょ、ホントに成人女性?・・・(面と向かって言ったら怒られましたよ、ええw)

メイド服、全然違和感無いッスな。

ガーターベルトとストッキングもちょいと拘ってみました。その話はまた。

 

さえさんツイッターも始めたみたいです。

siinerasiineをフォローしましょう

応援是非どんぞー

 

 

今になって

やっと東京も暖かくなり、本日桜の満開宣言が発表されました。

今まで使っていたデジカメをGR DIGITAL3(GRD3)に買い換え。

とりあえず無設定で近所の桜をパチリ。(LigntRoomでチョチョいと現像)

PowerShot G11でも十分綺麗に撮影できましが、やはり携帯性が・・・

ヨドバシで片っ端から手に取ってみて、やっぱりレンズ性能と携帯性・カスタマイズ機能が豊富(下取りも考慮)なGRD3となった次第。2009年8月発売のカメラですが、今頃が一番買い時かと思います。ハイ。

デジカメが一般的に購入できるようになり15年を過ぎていますが、もうそんなに基本的な部分で各社差は無いように思います。ぶっちゃけ自分がグッときた商品が一番良いデジカメです。

(以下愚痴)

しかしアクセサリーパーツが高額なのはなんとかならんもんかねぇ。

革ストラップやレンズリングが5000円とか、ケースが2万円~とか。

池袋西武にどんなもんだか見に行ったら店自体存在して無いし。そのまま新宿のマップカメラに寄ったけどマジッすかこの商品がその値段って感じ。ケースは完全オーダーメードらしく実物見られないのね。

ちゃんとWebサイトには正しい情報を掲載しておきましょうよ、某店様。

 

3DSでMii画像を作ってみた

すれちがい通信って、Miiでキャラ作製しないと意味ないのね・・・

3DSのMiiでは、いちいちパーツを組み合わせて無くても付属のカメラでサクっと自画像を作製してくれるので楽ちんです。(微調整も可能)

うーん、Mii画像でもギラギラ感0ですな。

ついでにQRコードも作成してみた。

Mii画像掲示板では職人による様々なキャラ画像が楽しめます。

ホント、レベル高いわぁ。

この歌を探す羽目になったNIKEのコマーシャル

フィーゴ 濃いわぁ。