今村ちかさん撮影会 2010年11月

先月は現在名古屋をメインに活動している今村ちかさんを撮影してきました。

芸名が変わった んで何かあったかと心配してましたが、活動拠点が変わったのが理由だそうです。スタイルも昔と全然お変わりなく安心安心。

思い起こせば2008年1月27日、ちかさんをどうしても撮りたくなってダイナマイトチャンネル撮影会に参加したのが私の撮影会デビューでした。もうすぐ3年になるんですねぇ。

買ったばかりのOLYMPUS E-3とネットで情報収集して購入したLEICA D SUMMILUX 25mm F1.4でドキドキしながら夢中でシャッター押してたのが懐かしい・・・

今村ちかさん私服、本人(笑)

ほがらかなモデルさんで、ポージングも自在だしエロり顔は相変わらず健在だし初撮影がちかさんでホント良かったと今でも思います。

(最近飽きてしまって撮影が趣味じゃなくなってしまう同士が最近多いんで・・・)

東京で開催される撮影会にも定期的に参加して下さるってことなんで、今後も楽しみなモデルさんですよ。

今村ちかさんシルバービキニ

(撮影終了時に手製のおみやげを頂戴できるとは、ちかさんならではだよねぇ。ホント感謝感謝)

今度はこの歌でも歌いながら登場してもらおうかなぁ(笑)

※表示されいる画像は御本人様の承諾後に掲載しております。無断転載は禁止です。

 

“今村ちかさん撮影会 2010年11月” への1件の返信

コメントを残す