星優乃さんの匠であります。

敬頌新禧

本年も少確幸 な一年でありますように。

1月10日になりますが、SPCダイレクトショップで行われた星優乃さんの一日店長イベントに行ってきました。

すいません、イベント終了後にフラッと行ったものですから詳細はウフンとかアハンでご確認下さい。(18歳未満の諸君はリンクをクリックしないように!)

優乃さんはいつも朗らかな女優さんで話してて面白いですね。現場でもイベントでもニコニコしてない優乃さんを見たことが無いですわ。

でも撮影直前に足の裏をくすぐるのだけは勘弁なwほんとイタズラ好きな女性です。

購入したDVDにサインを頂戴しようと思ったら、こんなことまでして頂いて・・・

今日は腰の調子がいつもより良い気がします。有り難うございました。

優乃さんも良い一年でありますように。

 

コメントを残す