石川真奈美さん撮影 2011年1月22日 part.2(last)

御本人様のブログに掲載して頂いて恐縮ですw

では、残りの画像を僭越ながらアップさせて頂きます。

石川さん「どうもこのレオタ・・・透けてないですか?」

俺「気のせいです!(キッパリ)

今回の撮影でパワーブラケット なるものを購入して利用してみたのですが、不自然な影が写ってしまうのが軽減された気がします。

バッテリー容量も単純に倍になるのでテンポ良く撮影できるのがいいですね。

ただ、機材が百式のメガランチャーっぽくなってしまい、近くにいた舞耶さんに驚かれてしまいましたけどw

次の撮影会は2月14日ですが、個撮枠は満員のようです。団体撮影枠はまだ残ってるみたいなので興味のある方は是非是非ご参加下さい。

 

コメントを残す