泡姫と飴職人

今日の現場は泡姫の客役

こんなにローションまみれになりまして本当にありがとうございました(笑)

リアルで行ったことは無いんだけど・・・生まれたての動物みたいな気分です。

しかし動物はよく滑らないよねぇ。泡姫の膝の青あざ(打撲跡)は名誉の負傷ですね。

ローションを調合する姿、なんだか懐かしいなぁと思ったら・・・神社のお祭りで見かけた飴職人そのものでした。桶に落とさず手でクルクル回すのは凄いッス。

足でボールをクルクル回すのはイニエスタ

クルクル目が回ってしまいそうなのはナイキの名作CM

お後がよろしいようで。

って、ローションの落とし方聞いておくべきだった!プロの処方はなかなか落ちないぜ(恥)

 

コメントを残す