2012年のパソコン

いやぁ、冬眠してた訳ではないのですが、書くことも無かったんで放置のブログ。

使用中の自作PCがそろそろ不便になってきましたんで、フラッと更新する気分になった次第。

まぁ、もうすぐ型落ちだぜぇぐらいのパーツで構成してみました。VIVA安定志向!

しかし、どうみてもゲーミングPCです。ゲームは全くやらなくなってしまったのに。

 

 

“2012年のパソコン” への2件の返信

  1. 先日はありがとうございましたぁ(^O^)/☆

    ところで…
    そんな良いPCをお持ちなのだから是非一緒にC9やりましょーよ。ね♪うふふw

  2. こちらこそ、ありがとうございました。

    良いPCだなんて、とんでもないですよん。

    C9ですか・・・
    うぅぅ、まだモンハンフロンティア レベル6ぐらいで止まってるんですよ。これがw

コメントを残す