椎音さえさん撮影 2011年5月2日 Part.2(last)

お次はA.QUEENのワンピースを着用してもらって撮影。

いやぁ、非日常な感じがいいですなぁ。

ちょっと、キャバ嬢風の髪型 にしてもらって撮影してみたいと考えてみたり。

こうやってみると、そのまま外出しても違和感無いような気が・・・

5月の撮影会は19日・29日を予定しているそうなので、ご参加ください。

椎音さえさん撮影 2011年5月2日 Part.1

イメージはフランスのちょっとセクシーなメイド姿。

ストッキング専門店のピンクティクラブにてルブルジェガーターガーターベルトを購入して準備よし!

今度はD3にカメラを変更して撮影。

ピンクティクラブさんは注文後の連絡・発送が迅速で助かります。

しかしルブルジェのストッキングは濡れたような艶が綺麗ですなぁ。さすがフランス製。

コスチュームはクレオパトラスタジオで拝借。社長が夜な夜なアイロンかけてるとの噂です。

しかしさえちゃん、肌がホント綺麗だよなー。ホワイトバランス調整のみで現像完了。

メイド服はこれでおしまい。

※掲載中の画像はクレオパトラスタジオの承諾を頂戴しております。無断転載は禁止です。

 

メイドさんをGR DIGITAL3で撮影してみる

GRD3で記録される黒はどんなもんでしょう?

すっかり10連休で曜日がわからなくなってしまった、パンチです。

先日7ヶ月ぶりぐらいに椎音さえさんを撮影してきました。新作DVDも発売中とのことです。

ちょ、ホントに成人女性?・・・(面と向かって言ったら怒られましたよ、ええw)

メイド服、全然違和感無いッスな。

ガーターベルトとストッキングもちょいと拘ってみました。その話はまた。

 

さえさんツイッターも始めたみたいです。

siinerasiineをフォローしましょう

応援是非どんぞー

 

 

石川真奈美さん撮影 2011年1月22日 part.2(last)

御本人様のブログに掲載して頂いて恐縮ですw

では、残りの画像を僭越ながらアップさせて頂きます。

石川さん「どうもこのレオタ・・・透けてないですか?」

俺「気のせいです!(キッパリ)

今回の撮影でパワーブラケット なるものを購入して利用してみたのですが、不自然な影が写ってしまうのが軽減された気がします。

バッテリー容量も単純に倍になるのでテンポ良く撮影できるのがいいですね。

ただ、機材が百式のメガランチャーっぽくなってしまい、近くにいた舞耶さんに驚かれてしまいましたけどw

次の撮影会は2月14日ですが、個撮枠は満員のようです。団体撮影枠はまだ残ってるみたいなので興味のある方は是非是非ご参加下さい。

 

石川真奈美さん撮影 2011年1月22日 part.1

新年初っ端の撮影は石川真奈美さんです。

前回の椎音さえさんの撮影時に、次は真奈美さんを撮影させてもらいますネーなんて話してて3ヶ月ですか。

撮影できなくなる前に、間に合って良かったです。

なんだか社長業が忙しくなってみたいで撮影できるチャンスがもうあんまり無いと思うと残念ですねぇ。

真奈美さんと話すと、なんだか学校の先生を思い出してしまいますね。撮影そっちのけで会話してお帰りになるお客様もいらっしゃるのは妙に納得w

撮影会って参加しようかどうか迷ったら、是非参加してみた方がいいと思います。引退しちゃったり、都合でしばらくお休みになるのがある日突然やってきてしまいますので。

 

掲載中の画像はクレオパトラスタジオの承諾を頂戴しております。無断転載は禁止です。

椎音さえさん撮影会 2010年10月7日

ちょ、ダイナマイトチャンネルの公式レオタードを持ってる俺って(汗)

10月になりますが石川真奈美さんが代表のクレオパトラスタジオの撮影会に参加してきましたのでご報告をば。

椎音さえさん、私がよく参加する撮影会にはお見かけしないようなタイプのモデルさんだったので興味津々で申し込み。

いやー実際お会いすると宣材通りだし(これホント重要w)話しやすいし非常に撮影しやすいモデルさんでございました。

予約枠が確実に埋まっていくのは、やっぱりまた撮影したくなってしまうような良いモデルさんだということですねぇ。

12日(日)にクレオパトラスタジオで椎音さえさんの撮影会が行われるようです。

興味を持たれた方是非是非ご参加下さい。マジで肌のキレイなモデルさんですぜ。

※クレオパトラスタジオのメモ

  • 場所は行って見るとわかりますけど10分前集合ぐらいで到着された方が宜しいかと思います。(30分前に着いた私は少し待ちました)
  • モノブロックライトが利用可能でしたので初めて利用する方は接続方法や利用方法など事前に勉強しておくと良いかもしれません(撤去されていたら申し訳なく。なにせ2ヶ月前でしたので)
  • 衣装がとても多く、見てて飽きませんねぇ。参加した撮影会中一番だったかなぁ。
  • モデルさんとの距離が比較的近いので、85mmレンズだとちょっと厳しいかも。25-50mmぐらいを多用してました。
  • 入口を入るとスタッフさんがお迎えしてくれますが、ちょっと驚きますw
  • スタッフさんから「あまり撮影会は宣伝していないのですが、どうやってご確認されたのですか?」と質問されるかもしれません。パンチのブログを見たとでもお伝え下さい。私に良いことがあるかもしれません。

さえさんはサエの芸名でDVD にも出演されているようですね。(18歳未満は見ないでね。うふーん)

”掲載中の画像はクレオパトラスタジオの承諾を頂戴しております。無断転載は禁止です。”